kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

ブログを積極的に書くことにする。

突然ですが、週一回くらいだったブログの更新をもうちょっと積極的に行うことにしました。前々からもっと頻繁にブログを更新したいなという願望はあったのですが、仕事が忙しいのを理由にゆるりとした更新にとどまっていました。

その分、内容は薄くなるかも知れません(笑)。ご容赦下さい。

ちなみに、どうして急に更新したくなったかというと、↓ここのブログの記事を読んで。

デルピエロが来るみたい」
http://ameblo.jp/piroponpin/entry-11304608933.html

ここのブログ記事をすぐに読んでみて下さい。はい、すぐにです。・・・どうですか?何か思いましたか?僕はこの記事を読んで、「本人の文章、2行だけやん!」って思いっきり突っ込みたくなりました。ほとんど引用文です。

この記事を書いている人は、日本代表の試合を応援するため、世界中を旅している人で、なぜかボーリングのピンの格好をしています。書いている本人が面白いので、つい記事を読んでしまうのですが、それが2行って(笑)。

正直、「あ、ブログってこんな形でもいいんだ。」って思いました。こういう形のブログもありなのか、と。これなら僕でもそれなりに更新できそうだ、と。

だから、文章自体は今までに比べると短くなるかもしれませんが、頻度を上げていこうと思います。興味をひかれたニュース、サッカーのこと、旅のこと、自分のこと、思ったこと、何でも書こうと思います。ただ、140文字は超えたいですね。Twitterとは違いを出したいと思います。

ではでは。