kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

しょーざんリゾート

京都に来ています。打ち合わせで、「しょうざんリゾート」と言うところに来ているのですが、緑のある、落ち着いた雰囲気の場所です。

IMG_0813

実は、ここで結婚式を挙げようと思ってやってきました。同居人が「結婚式するなら和装で!」という意見と、お互いの実家が三重県岡山県であることで、そういうことなら京都がいいんじゃないか(地理的に、和装的に)となりました。

他にも海外とか沖縄とか候補はあったのですが、日程的に、近くが良いということもありました。さっそくGoogleで「京都 結婚式」と検索をかけると一番最初に出てきたのが、この「しょうざんリゾート」です。

HPを見てみると、雰囲気も良さそうで、和装の写真もたくさんある。これは電話して聞いてみようかと言うことになり、実際に電話してみると担当者の対応が非常に良かったのです(メールのやりとりも含めて)。

それで、本日初めて実際にお邪魔して打ち合わせをしてきました。正直なところ、仕事で忙しいので、細かいセッティングは全く考えていなかったのですが、引き出物からお色直しから、様々な提案をしてもらい、有意義な打ち合わせとなりました。

明日、両家の親が会うことになっています。人生が進んでいるなという気持ちです。