kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

プレミアリーグのチケット入手方法

今回のイギリス旅行で、どうやってプレミアリーグのチケットを入手したか?ネットでいろいろ調べたところ、最も安い入手方法は、各チームの公式サイトを訪問して、メンバー登録のあとに、チケットを購入するというものです。

IMG_0310

旅行がずいぶん前から決まっている場合は、これでも大丈夫のようです。試合の数週間前からチケットは発売されるので、頻繁にサイトを訪れて発売日をチェックしておくと良いでしょう。ただ、ビッグマッチは即日完売、と言うこともあるようです。

今回、イギリス旅行は急に決まりましたので、私の場合は、上記の方法では入手できませんでした(ことごとく売り切れでした)。そこで、プレミアリーグを観に行ったことがある友人に連絡して、入手方法を聞いたところ、定価よりも割高になりますが、手配してくれる業者を紹介してもらいました。

英国サッカーチケット専門店「Premier Ticket」
http://premierticket.jp/

メールでの対応になりますが、非常にレスポンスが良く、快適にやりとりができました。振込が個人名だったり、チケットの受け渡しが日本への配送ではなく、エミレーツスタジアムの近くだったりして、不安になることもあるのですが、きちんとした対応でした。

他の業者に比べてもなかなか安いのではないかと思われます。