kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

夏休み中です。

前回更新してからしばらく経ってしまいました。夏休みに突入して、書くことはいっぱいあるのですが、甥っ子の遊び相手をしたり、スケジュールの厳しい電車旅行をしたりで、パソコンに触る時間がほとんどありませんでした。

DSC_0076

九州新幹線「さくら」です。埼玉から名古屋へ新幹線で移動し、夜に豊田スタジアムで名古屋対浦和を観戦。翌日に鈍行で、名古屋から広島へ移動。夜にマツダスタジアムで広島対巨人を観戦。

2013-08-11 19.32.34

翌日に鈍行で広島から熊本に移動。小倉で途中下車し、焼きうどんを食らう。熊本に到着して、うまかな・よかなスタジアムへ移動。ロアッソ熊本ファジアーノ岡山を観戦。1ー1の同点。

DSC_0047

泊まったホテルに、ファジアーノの選手も宿泊しているというサプライズ。神様、なんのご褒美ですか(笑)?翌日に熊本城を観光してから九州新幹線「さくら」で岡山へ。さくらは、非常に乗り心地が良く、テンション上がりました。

IMG_1043

素晴らしい夏休み・前半でした。サッカーの試合は、名古屋対浦和がすごい盛り上がりで、一緒に行った友人の子供が「僕もサッカーやりたい!」と言うほどでした。初めての熊本も親切な人に接することが出来て良かったです。旅はいいですね。