読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。ファジアーノ岡山。医薬品の開発。

タイ旅行の計画

04:旅行 タイ
JFA公認の旅行会社、西鉄観光さんがついに「ムアントン・ユナイテッドvs浦和レッズ」のチケットを売り出しました。今までバスツアー付きのチケットは売っていたのですが(すでに完売)、チケットのみはなかったんですよね。

西鉄観光さんのチケット販売ページ↓
http://www.nishitetsutravel.jp/triumph/acl_urawareds.htm

一人1,500円です。100枚限定での発売みたいですね(浦和レッズの席で)。平日の開催なので比較的観客は少ないのかなと思っていたのですが、タイも5月1日はメイデーで休日だそうなのでけっこう人が入るかもしれません。

チケットの受け渡しは、試合当日にバンコクのツインタワーズホテルというところで午前中から夕方まで行うそうです。スワンナプーム空港 → ツインタワーズホテル → SCGスタジアムという道程になります。Googleマップで示してみました。


大きな地図で見る

空港とホテル、スタジアムはそれぞれ20キロ程度の距離のようです。チケットも確保し、あとはスタジアムからどうやって帰るかと言うことです。行きはタクシーに乗っていくのですが、試合の終わったスタジアムでタクシーを捕まえるのは難しいようです。まあ、そんなに急ぐ用事もないので捕まえるまで待っておけば良いんですけどね。

さて、ムアントン戦が消化試合にならないように、24日の広州恒大戦は気合いを入れて応援しようと思います。