KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ドラクエ買ったぞ(やる時間あるのか?)

8月2日はドラクエの最新作が発売と言うことで、私はアマゾンで予約していたので発売日当日に家に届きました。



このブログを書いている段階で、ディスクからUSBメモリーへとデータをコピーしています。初めにこれをやらなければいけないということで、おそらくコピー防止の意味があるんだと思います。コピーするのに小1時間ほどかかりそうです。

久しぶりにwiiを起動したのですが、思いっきりコントローラーの電池が切れていました。今までドラクエってクリアしたことがないんですよねぇ。今回はどうなることやら。