KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

嫁さんの実家に行ってきました

嫁さんの実家は三重県員弁郡にあります。今回は、お正月に続いて2度目の実家でした。近くに三岐鉄道が通っていて癒やされます。

IMG_0861

今回は、三重県で2泊3日、大阪のホテルに1泊して、そして岡山の実家に2泊3日して埼玉に戻るという日程でした。三重県では、2日目に両親がお仕事だったので嫁さんと二人で映画を観に行きました。私の希望を聞いてもらい、「宇宙兄弟」を観ました。

IMG_0860

宇宙兄弟を観るともらえる冊子。脚本の一部が書かれています。

まあ、宇宙兄弟っぽい映画でした(笑)。Yahoo!映画で高評価だったのですが、あれはファンの贔屓も入っていると思いました。マンデー割引で、1,100円で観られたのがよかったです。

大阪のホテルは、天王寺駅の近くにとり、あべのハルカスに行ってきました。人混みが好きでない私にとっては、珍しい選択肢ですが、たまには良いかと思って行ってきました。

朝食なしのプランだったのですが、近くにコメダ珈琲店を見つけて、朝食をまったりと楽しみました。コメダ珈琲店、うちの近くにも出来ないかなぁ。お互いスーツケースを持ってバタバタとした旅程でしたが、振り返るとなかなか楽しいお盆でした。

【追記】嫁さんの実家に訪れたのは、お正月、GWに続いて3回目でした。失礼しました。