KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

フットボリスタスペシャルガイドブック

朝起きて、W杯をテレビ観戦する日々が続いております。そんな私の強い味方が、フットボリスタのガイドブックです。コンビニでこのムックを見つめていたら、嫁さんが買ってくれました(笑)。

B00KAGHJH6
footballista 2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL スペシャルガイドブック 2014年6月号
著者:ソル・メディア
発行日:2014-05-23

ガイドブックって、買っても読まないかなぁと思っていたのですが、知らない選手がいるとついついページを開いて読んでしまいます。こんなに役立つとは思わなかったです。スイスの選手なんか、知らない人が多いんですよね。見ると、割とブンデスやセリエに在籍しているんだなと勉強になります。

フットボリスタは、チームの移動距離や予想フォーメーションが2つあってさすがだなと思います。