KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

勝利の笑みを 君と(ウカスカジー)

埼スタで日本代表を応援した後、ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」がスタジアムに流れました。3月のニュージーランド戦で初めて聴いた時も良い曲だなと思いましたが、改めて聴くとやはり良い曲ですね。オフィシャルでYouTubeにもあがっていますので、聴くことが出来ますよ。



シングルはすでに発売していて、iTunesストアでも買えます。この曲が入ったアルバムが6月11日に発売するみたいなので、それを購入しようかなと思っています。2000円ですね。アルバム買うとか、たぶんここ2〜3年ないような気がします。

あと、NHKのサッカー番組テーマ曲もいいですよね。椎名林檎さんのテンション上がる曲です。これも6月にリリースするそうなので、がっつり聴いてみたいです。