kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

キプロス戦

薬局終わるのが19時だったので、埼スタに到着したのが20時過ぎという、サポーターとしての姿勢が問われる有様でした。ラッキーなことに内田の得点シーンを見ることは出来たのです。席について7〜8分したところでうっちーが決めました。一緒に観戦していた知人からは、「いいところだけ見に来ましたね。」と言われました。

IMG_0612

写真は、スタジアムの外で一生懸命太鼓をたたいていた一平さんと撮ってきました。おそらくチケットが取れなかったので、外で太鼓をたたいていたのでしょう(笑)。一平さんは愛媛FCのサポーターですが、代表戦もどこでも行くような人で、今回もブラジルにも行くのでしょう。

がっつり肩を組んで写真を撮ってもらいました。ブラジルに行かない僕の分も、応援してきて下さい。

試合は見ましたが、途中交代した長友大丈夫なのかなと言うことと、キーパーも川島じゃなくて西川も試して欲しかったなと思います。しかし、吉田のパスが思いっきりオーバーするシーンを3回くらい見ましたが、あれはいいのでしょうか(笑)?新聞記事によると本人は「想定内」と言っているそうです。

大久保が出てきた時の盛り上がり様はすごかったですね。もはや大久保のチームになっている気がします(笑)。さて、W杯開催まであと15日です。