KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

先週の本決算発表

昨夜は完全に寝落ちしてしまいました。何時に寝たのか記憶にない・・。起きたら朝の4時前でした。4時を過ぎるとわりと外は明るくなってくることがわかりました。

さて、先週は3月決算の会社がこぞって決算発表してましたね。この季節は日経新聞が1ページでは収まらず、2ページにもわたって本決算の発表をします。ざっくりと見た感じでは、サニックス(4651)やエクセル(7591)が良いなと思いました。本決算発表のあと、エクセルは2日連続してストップ高になりました。

サニックスは、発表後に少し上がりましたが、意外とおとなしめです。あまり注目されていないのかも知れません。この2社はウォッチすることにしました。