KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

チャンキークッキーフラペチーノ

たまに、スタバに行って本を読んだり、書類の整理をしたりしています。いつもはソイラテを注文するのですが、この日は違うものを頼んでみたくて、売り出し中の「チャンキークッキーフラペチーノ」をオーダーしました。

IMG_0591

「チョコレートチャンクとアーモンドを織り込んだクッキーを丸ごと一枚使用したフラペチーノ」とのことですが、チョコレートチャンクが何者なのか、全く知りません。でも、クッキーの食感が残っていて、飲みものと言うほどには液体感はなかったです。とってもおいしかったですよ。

Tallサイズで約580円は高いなぁと思いましたけどね。ま、たまにはこういうのも良いと思います。