kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

明日はいよいよ

こんばんは。スポーツニュースを見ると、明日発表される日本代表メンバーが予想されていますね。インターネットのサイトでも、いろいろと見ることが出来ます。

Ss20140511

23人の定員で、およそ15〜6人はほぼこのメンバーでしょうというのはありますね。うっちーと長谷部の状態によって多少メンバーが変わるかなと思いますが、長谷部が今日の試合で出ていたので、キャプテンは大丈夫なのでしょう。

うっちーが元気であれば、SBは長友、うっちーで鉄板ですが、どうなんでしょう。代わりとして、酒井高徳酒井宏樹でしょうね。駒野が入っても驚きはないです。

個人的には、サプライズがあるとすればボランチ、FWかなと思います。ボランチは、長谷部、遠藤、山口は決まりでしょう。細貝、高橋(FC東京)、青山の中から2人が選ばれるしょうね。サプライズ中村憲剛

攻撃的MFは、斉藤学が選ばれるかどうか。セレッソの南野はさすがにないかなと思いますが、あのクイックネスは魅力的ですね。

FWは、柿谷、大迫であと一人は大久保か豊田。大久保が絶好調なので、入るんじゃないかと言われていますが、ザッケローニになって一回も呼ばれてないですからね。ザッケローニの性格からしてそういうサプライズはしないんじゃないかと思います。

入らないと思うけど、入れて欲しいなと思う選手は、原口元気柴崎岳ですね。さて、明日が楽しみです。