KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

素敵な結婚式でした

自分で言うのもアレですが、しょーざんリゾートでの結婚式はとても素敵なものでした。総勢で46名というコンパクトな式だったというのも、全員の顔を見ることが出来、話すことも出来たと言うことで、良かった理由の一つですね。

IMG_0517

しょーざんでは、「アフターウェディング」と言って、新郎新婦の食事を式の後にゆっくり食べることが出来るサービスがあります。主役の二人って、なかなか食事にありつけないんですよね。

IMG_0514

フカヒレのスープ。しょーざんでは、コース料理の、初めの2品だけ披露宴で出してくれて、あとは、式の後にゆっくりと食べることが出来ます。しかも、とても落ち着いたお部屋で。

IMG_0511

朝ご飯食べて、そのあと夕方まで何も食べてなかったので、とても美味しく食べられました。

IMG_0519

天ぷら。

IMG_0522

メインのステーキ。

IMG_0525

デザート。ウェディングケーキは、私のチョイスで「枯山水」をイメージしたものだったのですが、とても美味しかったし、見た目も素敵でした。まるで女子になった気分です。

私の実家が岡山県、嫁の実家が三重県。そして職場がお互いに関東という環境で、「なんで京都やねん。」という突っ込みも受けましたが、しょーざんリゾートで結婚式が出来てとてもよかったなと今では思います。

担当のAさんにも感謝しております。ほとんどメールのやりとりでしたが、よくぞ本番までに僕たち二人を引っ張ってくれたなと思います。担当者って大事ですよね。また記念日にでもしょーざんで食事をしたいなと思います。