KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ルーズヴェルト・ゲーム

皆さん、ルーズヴェルト・ゲームは見ましたか?めちゃくちゃ面白かったですね。「半沢」のように主人公が銀行員ではないので、ダイレクトにお金のやりとりはないですが、野球と絡ませることにより、何かワクワクする展開になっています。

スクリーンショット 2014 04 28 22 18 06

初回の視聴率は、14.1%だったようで、これからまた上がっていくのでしょうか。主人公の唐沢寿明と、敵なのか味方なのかわからない江口洋介が良い味を出していますね。

半沢もそうですが、日曜の21時というのはわりと家でゆっくりとテレビを見るのにいい時間帯だと思います。毎週楽しみなことが一つ出来ました。