KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【Ingress】レベル3になりました!

相変わらず、時間さえあればIngressをやっています。今日も秋葉原に用事があって、とことこ駅周辺を歩いてきました。秋葉原は、たくさんポータルがあって、ついついポータルを追っかけて神田まで行ってしまいました。

Skitch から

そして、レベル3になりました。ここまで来るとなんとなくやることがつかめてきました。ハックするだけでなく、レゾネーターを配置したり、味方が作ったポータルのレゾネーターをリチャージしたり、それぞれの意味が少しわかってきた感じです。

北戸田は、ポータルの場所が少ないので、iPhoneでもポータルの申請が早くできれば良いなと思っています(今はAndroid版のみ)。詳しくは、ネタフルのIngress記事がわかりやすいです。