kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

Foot x Brainからプレゼントが届いた!

テレ東の素晴らしいサッカー番組「Foot x Brain」。土曜日の夜は出来るだけこの番組を見ています。内容が面白いと言うことに加えて、この番組では「マイル」制度を採用しています。

Foot

マイルについて詳しくはこちらに載っています。↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/application/

番組を見ながらアプリを立ち上げて、毎週マイルをためていく。そうすると、いろいろなプレゼントがもらえたり、ブラジルW杯に行ける可能性もあったりします。私はこの番組ファンなのでコツコツマイルをためており、現在約9000マイルまで来ました。5000マイル以上なので、現在プラチナ会員です。

そのプラチナ会員だけにピンバッチをプレゼントしてもらえるとのことで、ついにそのピンバッチがテレ東から届きました。

Pinbatch

視聴者を大事にする番組、「Foot x Brain」。こういうのは嬉しいです。ピンバッチがこれです。

フットブレインからピンバッチが届いた。

どこにつけようか、そういうことを考えるのも楽しいです。ちなみに、先々週、先週とザックジャパンについて検証するという面白い内容でした。失点が多い日本代表は何が問題なのかとか、3−4−3は機能するのかとか、豪華なメンバーで議論していました。これは見応えのある内容でした。

勝村さんや杉崎さんの司会もさわやかで好感が持てます!これからも応援しています。