読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

5月の連休はタイへ行きます。

04:旅行 タイ
珍しく予告エントリーです。今年のGWはあまり日程が良くないと言うことですが、私はタイへ行ってきます。目的は、浦和レッズACL観戦。「え?そんな理由で?」と突っ込まないで下さいw。

ひとまず、日程は決めました。4月30日の深夜に出発して、5月5日の朝に帰ってきます。行きと帰りの機内で一泊ずつするので、3泊6日のタイ旅行です。航空券も手に入れています。ホテルも「agoda」というサイトで予約しました。3泊で223USドルだそうです。一泊約70USドルですから、6000円少々のホテルです。旅行の時はあまり円安になって欲しくないと切に願いますw。

現地に関しては、うれしいことにタイへしょっちゅう仕事で行っている友人がついてきてくれるので、ほとんどお任せ状態です。僕はサッカーさえ観戦できれば、特にどこへ行きたいと言うこともないので、友人にプランはお任せしました。

最大の懸念事項は、観戦チケットです。JFA公認の旅行会社「西鉄観光」を見てみると、直行バス付きのチケットが販売されています。普通ですとこれを買うところなのですが、今回は試合が終わってから一度空港に戻って、そのままパタヤに行っちゃおうと予定なのです。バスに乗りたくないw。果たしてチケットだけでも売ってくれるのか?西鉄観光さんに聞いてみようと思います。

Twitterでも今回のACL用に面白いアカウントがありました。

@TPLAFC

つい最近までオープンなアカウントだったのですが、最近クローズドになって密な情報を流してくれていますw。困ったことがあればこのアカウントの人に聞いています。さてさて、この旅はどうなることやら。