読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

ジョジョの奇妙な冒険(第4部)

07:漫画
amazonで、コミックの30%ポイント還元をやっています。どんな漫画があるのかなと思って、物色してみると「ジョジョの奇妙な冒険」がありました。



もともとKindle版を買うと、473円。紙のコミックを買うと600円ですので、それだけで「21%オフ」です。さらにここからポイント還元があり、141ポイント(30%)が付与されます。332円で、「ジョジョ」が読めちゃうわけですね。

コミックのKindle版って一つ注意点があって、ファイルサイズが大きいことです。ジョジョの奇妙な冒険だと、1冊500MBくらいあります。例えばiPadが16GBだと、すぐに一杯になっちゃいますね。本当は、ジョジョ大好きなので全巻入れたいところですが、今回は第4部を少しずつ購入しています。

1〜3部までは、結構記憶に残っていて、面白いと言われる第4部はあまり覚えてないんですよね。そういえば、こんなキャラがいたなぁと思い出しながら読んでいます。やはり面白いですね。

<追記>
後で気づいたのですが、1冊500MBというのは完全に間違いでした。1冊80MBくらいなので、だいぶんオーバーに表現していました。申し訳ありませんでした。