kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

4月からの薬局のこと(ひとまずフィニッシュ)

有給消化の理由等で、12月25日に常務と面談したそのあとは、会社に行かなくても良くなりました(退職は2014年1月末です)。1月いっぱい、丸々休みになったので旅行に行くことにしました。

IMG_0399

上の写真はウェンブリースタジアムイングランドのナショナルスタジアムです。日本で言うところの国立競技場。有名な建築家、ノーマン・フォスターの手によるものです。

2月から(開局する薬局とは別のところの)薬局で研修することが決まっていたし、4月から薬局を運営していくとおそらくまとまった休みはしばらく取れないんじゃないかと思ったので、それだったらこの降って湧いたような休暇に行こうと考えたわけです。

あと、11月に横浜の鶴見に引っ越していたのですが、薬局はさいたま市の日進。通うには遠いので、これも引っ越すことにしました。てなわけで、1月は丸々休みだったわけですが、旅行の準備とか引っ越しの手続き、さらには2月16日に出場するマラソン大会の練習などで、意外とてんやわんやでした(笑)。せっかくの休暇なのにのんびりしない私w。

準備も含めて1月27日から薬局に研修に行っていますが、ついに薬局勤務への第一歩を踏み出したわけです。これからもこのブログに薬局のことを書いていこうと思っています。よろしくお願いします。