KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【3091】ブロンコビリー

今日はがんがん更新しています。名古屋で有名なステーキ屋さん「ブロンコビリー」についてです。僕も名古屋で学生やっている時は、時々お世話になっていました。サラダバーが食べ放題で、もりもり食べてましたよ。

IMG 0272

この銘柄、半年くらい前から目を付けていて、ずっと株価をウォッチしていました。半年前の四季報でなかなかよい業績だったので、株価が伸びるかなと思っていたのですがなかなか上がらなかったんですね。

それで、最近日経平均が下がっているにもかかわらず、このブロンコビリーが上がっているので、「お!」っと思ったわけです。市場平均が下がっているのに、上がるなんて、まさに小さい株の醍醐味ですよね。

それで、チャートを見てもらえばわかりますが、ここ半年ほど、ずっと1900円前後をうろうろしていました。出来高もそれほど悪くないので、株価2000円というのが、一つの壁でした。それが先週から2000円を超えてきて、ぐっと上がっているのです。これは良い傾向です。

売りたい人がいるのに、株価が下がらず、ずっと上値を伺っている株というのは、良い展開になることが多いです。やはりブロンコビリーに注目している人は多かったか、と。さらにウォッチを続けたいと思います。