KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

柏木が契約延長(泣けるわ)

神戸からかなりの高額オファーがあったとニュースになっていた柏木陽介ですが、アルヒラル戦を前にして、契約延長のお知らせがオフィシャルページに掲載されました。コメントを読むと涙出てきます。

ファン・サポーターのみなさんがつくってくれる埼スタの雰囲気が好きですし、みなさんを喜ばすことができるよう、タイトルを獲るために全力をつくします。そして浦和の太陽として輝いていけるように努力し、みなさんと一緒に浦和レッズをもっと大きくしていけたらと思っていますので、今後も、ぜひ、応援のほど、よろしくお願いします

引用元:柏木陽介との契約更新のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


神戸からいかほどの高額オファーがあったのか知りませんが、柏木陽介埼玉スタジアム浦和レッズの雰囲気が好きで残ってくれると。サポーターとしてこれほど嬉しいことはありません。

実は柏木陽介というのは、私が浦和レッズを見始めた2010年に加入した選手です。埼玉スタジアムに私が通い始めて、相手チームがどこだったか覚えてないですが、さくっとミドルシュート決めた試合がありました。良い左足だなぁと思いました。

来シーズンはチームとしてどのように変わっていくのかわかりませんが、強力な戦力であることは間違いない選手です。ありがとう、柏木陽介