kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

誕生日に壁紙のプレゼントは嬉しい。

先日、誕生日を迎えました。Facebookでお祝いのメッセージを頂き、Twitterでは自分のプロフィールページが賑やかになってました。

 

f:id:prings:20171113081421p:image

 

その中で、嬉しいのが、ANA任天堂からの壁紙のプレゼントです。ANAは数年前から、任天堂は今年ニンテンドースイッチ を買いましたので、今年からプレゼントが来ました。

 

ANA任天堂もプレゼントするだけあって、クオリティの高い壁紙を用意しています。普段はあまりスマホの壁紙を変えないのですが、この2社からのプレゼントはすぐに壁紙に採用しました。

 

f:id:prings:20171113081724p:image

 

これが、ANAの壁紙。

 

f:id:prings:20171113081811p:image

 

ゼルダはこんな感じです。ロック画面にゼルダ、普段の壁紙をANAのものにしました。ロック画面をチラッと見るとゼルダが写っているのでテンション上がります。

 

任天堂は、たぶん買ったソフトによってプレゼントする壁紙が違うのでしょうね。こういうので、私の中ではANA任天堂の評価はすごく上がります。

 

今後もANA任天堂は大好きであると思います(笑)。