KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ニンテンドースイッチが届きました。

9月の頭くらいだったと思うのですが、ニンテンドースイッチの予約がオンラインストアで出来ました。今、このゲーム機はえらい人気で、どこも在庫切れです。

 

 

ついに任天堂から本体が届いたので、ゼルダの伝説を購入して、昨日から楽しんでいます。ゲーム機の本体買ったのって、あれ?もしかしてスーパーファミコン以来か?あ、3DSを買ったことがあるかな。

 

最近のゲーマーには当たり前なのかもしれませんが、すごく綺麗なグラフィックで、音楽も綺麗。演出も素晴らしい。よくこんなクオリティのゲームが7000円くらいでできるなと思います。

 

ニンテンドースイッチは、家のテレビを占有しないのが良いです。40過ぎたおっさんが、家族を差し置いて、一人でリビングのテレビでゲームできないですから。

 

コンゼプトが素晴らしいゲーム機です。一つ一つのパーツもクオリティ高いですね。大満足な製品です。