KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Amazonプライムデーが終わった。

年に1度のAmazonプライムデー。日本のアマゾンを利用し始めて17年目に入っている私です(アカウント作ったのが2000年ちょうど)。最近ではデフレの張本人みたいないわれ方をされていますが、誰だって安ければ買いますよ!
 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 
まず買ったのが、プロテイン。プライムデーじゃなくても定期的に買うものなので、安いプライムデーを利用して買いました。普段は4100円のこの商品が2800円です(端数は覚えてない)。
 

 
愕然としたのが、スカルプD。プライムデーが終わってからアクセスしたら、値段がプライムデーと同じだった(涙)。いつでも25%引きで売ってたのですね。そりゃないよ、アンファーさん。

プライムデーは、普段買うものを安く買う良いチャンスですし、会場を眺めるだけでも楽しくなってきます。

 
実は、こんなのも購入しました。1780円が1280円で売っていました。防災用です。防災グッズを少しずつそろえておこうと思いまして、購入しました。レビューを読んでいると登山とか、犬の散歩の時に皆使っているようです。

いやはや楽しい30時間でした。Amazonさん、ありがとう。