KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Spotifyで見つけた夏向けの曲

まもなく梅雨が始まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?このブログは、突然降り出した雨で足止めを食らっている間に書いております(笑)。

 

 

Spotifyで音楽を聴いていたら、夏向けの素敵な曲が流れて来たので、共有しておきます。イギリスのバンドだそうで、グラミー賞にノミネートされたこともある有名なグループのようです。私は知りませんでした。

 

デビューアルバムである『サイ・ノー・モア』は全世界で800万枚以上という驚異的な売り上げを記録し[1]、グラミー賞やNMEアワードの最優秀新人賞にノミネートされるなどしている。(Wikipediaより)

 

マムフォード・アンド・サンズと読みます。エキゾチックな雰囲気ですね。これから暑くなりますが、ちょうど良さそうな音楽です。