KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

浦和レッズの記事のおかげでアクセス数が10倍に。

昨日、浦和対チェジュユナイテッドのレビュー記事を書きました。通勤電車の中で、たまたまスマホがじっくり持てる状況でしたので、時間の許す限り書いておきました。

 

kharuna.hatenablog.com

 
すると、この記事へのアクセスが通常よりも多くて、なんといつもの10倍に。

f:id:prings:20170601235741p:plain


一番右の棒グラフをご覧下さい。いつもはアクセス数が30〜50くらいなのですが、この日は400を超えるアクセスでした。約10倍ですね。特にコメントが残っているわけでもなく、はてブボタンを押されるわけでもない。純粋にアクセスが10倍です。

 

私もおとといの試合の記事についてはいつもより読みました。やっぱり余韻に浸りたいのでついつい読んでしまいますね。振り返ると、チェジュユナイテッドのカウンターは気を抜くと、とんでもない精度で狙ってくるという、驚異のチームでした。

 

ズラタンが入ってからも守勢のための高さ対策にしてなかったのがよかったです。まだまだ余韻に浸れますね(笑)。