KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ミキッチの奥さんのInstagram

Instagramでは友人から芸能人、スポーツ選手までフォローしております。その中で面白いなぁと思うアカウントがサンフレッチェ広島ミキッチ選手の奥さんがアップしているものです。奥さんの名前はリュプカ・ゴイッチ。クロアチア人で、ジバンシーのモデルさんでもあります。

リュプカさんの、写真の良いところは、おしゃれで、それでいて気取っていないところです。まずはミキッチ選手が写っている写真から。

 

🚞

ljupkagojicmikicさん(@ljupkagojicmikic)がシェアした投稿 -


東京での電車で撮られた写真です。家族が仲良しなのがわかります。


これはモデルさんっぽい写真ですね。こういう写真だけだと、まあ普通のモデルさんアカウントだなぁと思うのですが。


こういうちょいと日本を感じつつ、家族を大事にしつつ、面白い色調の写真を彼女はたまにアップしてくれます。誰が取っているのでしょうか。


この写真も雰囲気を感じます。これって娘とこういう神社のようなところに散歩しに行ったついでに撮っているのかしら?といろいろ想像してしまいます。

スポーツ選手の奥さんにしてはとてもフォロワーが多く、このエントリーを書いている段階で、6.3万人います。毎回「いいね」が3千〜4千押されるようです。たぶん、サッカークラスタだけでなく、ファッションクラスも相当フォローしているのでしょうね。

親近感の湧くモデルさんです。ミキッチも好きな選手です。良い夫婦ですよね。