KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

クラロワでなかなか勝てない

半年くらい前からクラロワをやっています。同じスーパーセルのクラクラもやっていますが、最近はクラロワのプレイ時間が長いです。スーパーセルのゲームは本当にスマホにぴったりというかすきま時間にきちんと完了できるようになっていて、よく考えられているなと感じます。

f:id:prings:20170409080152p:plain

フローズンピークまでは結構順調に来たのですが、ここで行き詰まっています。トロフィー数が2500代までは行くのですが、そこで連敗したりで、ロイヤルパークまで戻されてしまうこともあります。自分が使っているユニットは上の通りです。比較的基本的なユニットじゃないかと思っています。

フローズンピークを突破するには、ユニットを変えた方が良いのかどうか、迷うところですね。このユニットでの戦い方に慣れているので、どう変えればわからないです。みんなはどのようにしてこのステージを突破しているのだろうか・・。