読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。ファジアーノ岡山。医薬品の開発。

REX CLUBがかなりパワーアップしてきました。

浦和レッズ2017

昨年からREX CLUBを使っています。このサイトは浦和レッズが運営している会員サイトで、浦和レッズを応援するほどお得になる機能があります。昨年は、スタジアムに行くと会員証のQRコードを読み取る機器が置いてあり、そこでQRコードを読み込ませると、ポイントが貯まるようになっています。スタジアム内で買い物をしたときもポイントが貯まります。

ポイントが貯まると、オリジナルグッズがもらえたり、ワンダーシートで観戦することができます。無料会員、有料会員と別れていて、シーズンチケットを持っている人がもっとも優遇されるようになっています。

今年はそのREX CLUBの機能がさらにパワーアップして、内容を見るとテンションが上がりました。以下、その新機能をメールマガジンから転記します。

2017シーズンからは、会員専用オンラインチケットサイト「REX TICKET」のサービスが開始し、

REX CLUB REGULAR会員であれば・・・

◆REX会員価格で買える!(会員専用価格、当日料金なし、ユーザーチャージ一部無料)

◆一般よりも早く買える!(会員先行販売(ほぼ最速))

◆チケット購入でポイントが貯まる!

など特典が満載です。指定席の座席指定購入も可能です。


一つ目の「ユーザーチャージ」というのはよくわかりません。嬉しいのが、チケットが早めに買えること、指定席の座席指定ができると言うことです。さらに会員ならではのイベントがありまして、私は1月15日に開催される選手サイン会に抽選で当選しました。有料会員は年会費が3000円かかりますが、それに見合ったサービスだと思います。

浦和レッズの応援に行くならぜひ入っておきたいサービスではないでしょうか。