読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

インテル対ユベントス

セリエAではインテルを応援しています。最近は誰が監督になっても全然勝てなくて、ミラン共々寂しい時代だなぁと感じています。マッツァーリでもマンチーニでも勝てなかったら誰が監督だと思っていたらアヤックスで結果を出していたデ・ブールです。

マッツァーリにしてもマンチーニにしても良い監督だと思うので、フロントがよろしくないんじゃないかなと思っています。ここを改善しないとインテルはよくならないんじゃないか。

そんな勝てないインテルがなんとユベントスに勝ちました。前人未踏のセリエA6連覇を狙っているノリノリのチームです。チャンピオンズリーグでももしかすると優勝するんじゃないかという強豪です。正直なところイタリアでは飛び抜けた強さでしょう。昨年、あの素晴らしいサッカーをするナポリが勝てなかったんですから。

録画で見ましたが、点を入れたときの「インテル!」という声がたまらないですね。再びサン・シーロに行きたいです。さて、長友はレギュラーを奪い返すことができるのでしょうか。そこも楽しみです。