読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

母親が退院する予定

いろいろブログに書こうとしているのですが、パソコンを触っていると娘も触りたがるし、娘が寝てから書こうとすると自分も眠くなっているしで、いつのまにか更新せずに何日も経っているという状況です。

f:id:prings:20160917190002j:plain

ここ1週間で一番テンションが上がったことと言えば、FC東京浦和レッズでしょうか。奥さんの了承を得て1人で見に行きました。本当は家族で行きたいのですが、娘がまだ小さいので僕1人で行っています。家族をおいて1人で行くのもどうかと思うんですがね・・。

奥さんは人事異動があって、なかなか大変そうです。ストレスをためないように頑張ってと言いたいところですが、首都圏に住んでいてそれなりの仕事をしていればストレスなんてたくさんたまりますよね。そこはしょうがない。僕の頑張り次第か!

娘はすっかりと歩けるようになりました。ほとんどハイハイすることもありません。バスの中で奇声を発するのはよくわからないのですが、ひとまず見守っています。

入院していた母親がいよいよ退院できそうです。7月の終わりに岡山から川崎の病院に転院して約2ヶ月。こっちはこっちで仕事が終わってからお見舞いにいくという非日常的な生活が体験できました。まあ、嫁さんが子どもの面倒を見てくれていたからと言うのが大きいですね。

母親には、よく頑張って治療したなぁと言いたいです。退院してからも食事制限とかあって大変そうなんですけどね。ひとまずはよかったです。