KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【Ingress】レベル6になりました

先日、コツコツと歩いてレベル6になりました。Ingressのマックスレベルは8なので、もうすぐです(メダルなど集めてそれ以上のレベルになりますが、ひとまずレゾネーターなどのマックスレベルです)。

 

f:id:prings:20160821145534p:image

 

レベル6までは経験値のようなAPが30万なのですが、レベル7は60万です。一ヶ月くらいで達成したいですね。

 

マッサージ屋さんで、足が張ってますねと言われました(笑)。ストレッチはまめにやらないと。