読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

【Ingress】レベル5になりました。

今日は昼間は家で家計簿の見直しをしたり、洗濯をしたりしていました。まったりと過ごしました。夕方から浦和レッズの試合をテレビで見て、半田屋でご飯を食べ、20時頃に池袋に到着しました。そこからエージェント活動(Ingressの業界用語)を開始。23時まで池袋でうろちょろして、帰りの電車に乗り込みました。おかげさまでレベル5になりました。

f:id:prings:20160814014443j:plain

池袋の東口からスタートして、初めは人通りの多いところを歩いていました。だんだんと人が少なくなってきて、いつの間にかお墓の中を歩いていました。あれは池袋のどの辺りだったのでしょうか。お墓の中にもポータルがあるんですよねぇ。

池袋で10キロほど歩き、武蔵浦和に帰ってきてさらにエージェント活動を続け、3キロほど歩きました。レベル1〜2の頃よりもいろいろな意味が理解できてきました。これは本当に楽しいゲームです。バッジも大事だそうで、今日は「Connector」というものをゲットしました。

f:id:prings:20160814015028j:plain

メダルはレベル9より上になるときに必要なものだそうです。今から集めておいた方がいいみたいですね。