KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

阿部ちゃんが6年ぶりに直接FKを決める。

本日は、浦和対柏。出張でしたので、スマホにて試合観戦しました。結果は2−0で浦和の勝利だったのですが、1点目がとても印象的だったので、動画貼っておきます。阿部ちゃんが6年ぶりにフリーキックを決めました。


【ゴール動画】 浦和レッズ 阿部 勇樹選手が直接FKでビューティフルゴール!

今節は槙野が出場停止でお休み中のため、FKは柏木と阿部ちゃんが並んで立っていました。柏木が蹴るかなと思ったらまさかの阿部ちゃんで、しかもキレイにゴールの左上に吸い込まれていきました。まるで中村俊輔のようだ。

ゴールした後の阿部ちゃんの表情が面白いです。自分にびっくりしています。ぜひご覧あれ。