KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

スカパーオンデマンドの機能が素晴らしい件

ちょっとしたことなんですけど、すごいなぁと思ったのでブログに書いておきます。昨日、スカパーオンデマンドで長崎対岡山の試合を途切れ途切れに見ていました。

f:id:prings:20160508051000p:image

上の画像がアプリの画面です。岡山の押谷がゴールを決めたんですけど、その横に小さな三角マークがあるんです。何かと思ったら「再生マーク」。

途切れ途切れに見ていて、ゴールシーンを見逃したとき、この再生ボタンを押せばゴールシーンが見られるのです。これは便利な機能だなーと思いました。

このJリーグのオンデマンドは選手の情報も詳しく載っていますし、かなり力を入れて作っている印象があります。さすがスカパーさん。グッジョブ。