KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Surface Pro 4のCMにオシムさん。

昨日の夜、U-23北朝鮮戦を見ていたら、ハーフタイムでオシムさんが出てきました。マイクロソフトSurface Pro 4のCMでした。僕は他の作業をやっていたのでがっつり見なかったのですが、妻が「オシムさんよ。」とつぶやいていたのを覚えています。


Surface Pro 4 --「ある編集者の戦い」編 / Microsoft

ネットで話題になっていたので、youtubeでしっかりと見直したところ、めちゃくちゃかっこいいCMでした。マイクロソフトは、3代目の社長・ナデラさんになってからかなり蘇りましたね。ちょっとSurface Pro 4を使ってみたいなという衝動に駆られます。