KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【浦和レッズ】ブランコ・イリッチと遠藤航

シーズンオフですので、Jリーグはいろいろなチームからいろいろな移籍情報が流れてきます。個人的にはファジアーノ岡山赤嶺真吾が入ったのがビッグニュースでした。ガンバだとあまり出場機会がなかったですからね。

www.urawa-reds.co.jp

さて、浦和レッズですが、守備に新しい選手を入れていますね。良いことだと思います。ブランコ・イリッチ選手はCB、遠藤航は右SB(もしくはボランチ)。森脇、那須あたりと競争しそうなポジションです。

個人的にはパス回しが上手なブラジル人のボランチ欲しいなとか思うのですが、ペトロビッチ監督は日本人でチームを作りたそうなので、そこはまあいいかなと思います。でもイリッチさんは、どういう伝手で移籍することになったんでしょうね。同じスロベニア代表のズラタンがおすすめしたのかな。