KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

見てきたよ、スターウォーズ。(ネタバレはない)

12月18日に公開した映画、スターウォーズを僕も観に行ってきました。浦和のユナイテッドシネマで、IMAX 3Dです。3Dで見るときはコンタクトを持参しなきゃ行けないところが、一つハードル高いところですね。予告編からどうぞ。


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

オリジナル3作と呼ばれる初めの作品が公開されたのが、1977年だそうで、そこから38年経っているのですね。ジョージ・ルーカス、長生きだなぁ(笑)。調べたらルーカスは現在71歳です。初めての作品は33歳で作ったのですね。すごい才能です。

ネタバレはしませんが、とても面白かったですよ。行けるならぜひ劇場で見て下さい。「May the force be with you.」