KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

娘が寝返りをするようになりました。

少し前ですが、娘が寝返りをするようになりました。初めての寝返りは見逃してしまったのですが、数日もするとゴロゴロと転がるようになり、その瞬間を見ることができました。

IMG_2167


うつ伏せになって苦しくないのかなと思ってみていますが、器用にうつ伏せでも指をしゃぶって静かにしています。じいじからは、「これから目が離せないよ~」と言われましたが、確かにベッドから落ちないかなと心配ですね。

今度はどんなことができるようになるのでしょう。楽しみです。