KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ATOK for iOS が40%オフのセール中〜。

タイトル通りなのですが、ジャストシステムATOK for iOS」が、期間限定でセール中です。通常1600円のところ、960円で売っています。前からATOK for iOSに興味があった人は購入してみてはいかがでしょうか?

www.justsystems.com

かくいう私も今回のセールで購入しました。非常に使いやすくて、動作も軽快です。リリース当初は「使いにくい」という評価で、僕も様子を見ていました。しかしここ半年でじょじょに使いやすさが向上していて、App Storeで書かれているような「使えない」というのは過去のものになりつつあるようです。

今までは純正の変換キーボードを使っていました。iPhoneの純正変換キーボードは、登録単語数が多くなると重くなってきます。ネットでも、その声は多く、解決サイトも多数出てきます。

matome.naver.jp

私はキーボードが遅くてもそれほど気にせず使っていました。ATOKに変更すると劇的に操作が早くなり、この点でも変えて良かったなと思います。もちろん変換精度の高さは折り紙付きです。

1600円は高いなと思っていた人は、40%オフのこの時期に購入してみてはいかがでしょうか?