KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

四季報(2015年秋号)発売。

本日は、四季報の発売日です。パラパラ読んでみましたが、今号も面白そうな内容でした。早めに投資銘柄を決めて、資金を投入したいと思います。ワイド版には、前号で四季報記者が強気に書いていた銘柄がどのように変動したかレビューが載っています。

会社四季報 2015年 4集秋号

会社四季報 2015年 4集秋号

 

 
ワイド版は図書館にもあるので、そちらに行って確認します。こういう不安定な相場でも、3か月で5~6倍になっている銘柄もあるそうです。最近だと、ラオックスが半年で10倍になりましたね。

ちなみに、個人で定期購読していると、発売日の前日に届きます。僕は9月13日の夕方に届きました。この1日で全銘柄チェックするツワモノもいます。僕はもう少しスピードを落としてじっくり読んでみます。