KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

新しいKindleを買いました。

6月30日に発売になったKindleAmazonで買ってみました。今までは、母が購入して使わなくなったKindleを使っておりましたが、3世代くらい前のものでやや動作がもっさりしていました。
 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

 

 
アクセサリとして、純正のカバーも購入。プライム会員のため4000円引きです。計14,960円也。実は、購入するかどうか迷っていたのですが、うちの弟が「そろそろKindle譲ってくれよ。」とタイムリーなメッセージをよこしてきたので(笑)、決心しました。
 

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ハニー (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ハニー (Kindle Paperwhite専用)

 

 
使って2日経ちました。使い始めに操作のガイダンスがありました。ページをめくるときに、実はかなりおおざっぱにタップしても大丈夫と言うことがわかりました。また、カバーがスタイリッシュになっていて、より薄くなっています。

最大の違いは解像度で、1文字1文字がくっきりと見やすくなっています。これから数年間お世話になる予定です。よろしくねー。