KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

漫画の「予告犯」も読んでます

映画の予告犯があまりにも面白かったので、WOWOWの予告犯も観て、そして漫画の原作も読んでます。映画を見た後、この原作を読むと、あぁ、やはり中村義洋監督は原作を大事にする人だなと感じます。

 
Kindleで読みました。500円で購入するとアマゾンポイントが50ポイント付くので、実質450円ですね。内容は、本当に映画通りというか、かなり忠実に原作を再現しています。警視庁サイバー犯罪対策科の吉野さんですが、戸田恵梨香がキャスティングされています。

戸田さんは好演されていて、他に誰かいるかなと考えたときにやはり戸田恵梨香で良かったなとは思います。ただ、少し線が細い。米倉涼子が良いような気もするのですが、年齢が合わない。30歳前後で、キレのある女優ってなかなか難しいと感じました。

2巻も近いうちに読んでみます。