KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

成田空港の第3ターミナルは前夜に行っても大丈夫っぽい

成田空港からたくさん飛んでいるLCCって、安いですけど、出発が朝早くて不便に思っていました。ネタフルの記事を読んだところ、そこまで不便でもないかなと思い始めました。

netafull.net

LCC専用レーンである第3ターミナルですが、開業の日にWBSでどんなのかは確認していました。いろいろ工夫して、外国人にも使いやすくイラストの表示が多く、かつ簡素化して維持コストを安くしているようです。

そんな第3ターミナル、ネタフルの記事を読むと前日に東京駅からリムジンバスで成田に向かい、空港で一泊して朝早いLCCで飛び立つと言うことができるようです。バニラエアなんか、成田と奄美大島を片道2,980円で行くことができます。

時間があれば前日から空港に行って、安く沖縄に行くのも良いかもしれないですね。東京駅からのリムジンバスは楽天トラベルで予約できるようです。