読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。ファジアーノ岡山。医薬品の開発。

住信SBIネット銀行のキャンペーン

今、埼京線にぞくぞくと作られている「VIEW ALTTE」。JRの駅にあるATMです。僕の住んでいる北戸田駅にもつい先日設置されました。いろいろな銀行のカードが使えるようなのですが、僕が使っている住信SBIネット銀行は引き出し手数料が無料です。

www.netbk.co.jp

そんな住信SBIネット銀行が、VIEW ALTTEでキャンペーンをやっています。方法は簡単。VIEW ALTTEで住信SBIネット銀行のカードを使って預金を一回でも引き出せば参加できます。抽選で、1000名に300円プレゼントだそうです。

2015年の3月31日までなので、僕も本日引き出してみました。戸田公園駅でやってみたのですが、人が多いのでATM使うのはちょっと気が引けますね。それでも無事、手数料無料で引き出すことができました。明細書が珍しく出てきてびっくりしましたが、それ以外は、セブン銀行のATMなどと使い勝手は同じです。

そういえば、セブン銀行タイ語など、12カ国語に対応するそうですね。埼京線の車内広告でもばんばん宣伝してました。タイに遊びに行ったときにATMを使ってお金を出したことがあるのですが、日本も外国人観光客が増えてきて、なんだか観光地っぽくなってきましたね。

素晴らしいです。