KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

「知的幸福の技術」がkindleストアで日替わりセール中です

投資家なら一度は耳にしたことがあると思いますが、橘玲さんの本が、アマゾンにて日替わりセールで売られています。紙の本で買うと500円ほどですが、本日買うと199円。安い。

 

知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語
 

 
僕はこの本をまだ読んだことがないのですが、日頃セミナーに行くと、橘玲さんの名前はよく聞きます。名著が多いということで、日経電子版に連載を持っているような人からも、橘さんの評判を聞いたことがあります。

Amazon.co.jp: 臆病者のための株入門 電子書籍: 橘 玲: Kindleストア」も良い本だそうですが、日替わりセールでもありますので、まずはこの本から読んでみます。