kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

【沖縄旅行】初日

今回の沖縄旅行は、アルトマーク社が提供する医療者向けのJALカードを作成することによって、通常のチケットをファーストクラスに変更できるチケットを入手したところからスタートしました。

IMG_0001
写真は、JALサクララウンジから。夕日です。

いつ行こうかと思っていたのですが、そのチケットの有効期限が迫ってきました。そこで、薬剤師の先輩と一緒に二人で沖縄旅行と言うことになりました。個人的には人生初の沖縄です。

初日は、薬局の仕事が終わってから一度帰宅して荷物を持って、羽田空港に向かいました。17:35発の飛行機でした。沖縄に着いたのは、20:30。3時間で到着です。

IMG_0006

ホテルは、贅沢にも日航アリビラ。22時過ぎに到着して、周りにも何もないのでホテル内にある「アルタミラ」という沖縄おでんのお店で晩ご飯を食べました。ラストオーダーギリギリでした。

その後は、部屋に戻ってプレミアリーグの「エバートン対マンC」をNHK BSで観戦して就寝。翌朝眠かった。ちなみに、飛行機の中で映画を見たかったので、「アマゾンインスタントビデオ」で「アメージング・スパイダーマン2」をiPadにダウンロードして鑑賞しました。かなり面白かった。