KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

20141228 年末のご挨拶

昨日で薬局の仕事も終了し、しばらくのお休みに入ります。インフルエンザの患者さんが多くて、終盤はどうなるかと思いましたが、みんなで力を合わせて何とか乗り切りました。今日は昼間っからピザ食べて、カラダファクトリーに行って、のんびりと過ごしました。

IMG_1333

写真は、マンションの入り口に飾ってある門松。クリスマスの翌日に飾られていました。仕事早いな。

ここのブログも、順調にアクセスが伸びております。今年の1月1日から今日までの集計を取ってみました。どのページにアクセスが多かったのだろうと思っていたのですが、一番アクセスしてもらったページは下記のエントリーです。

サン・シーロでのサッカー観戦方法。 - The Magic Hour

2012年に書いたこのページがコツコツとアクセスを稼いでいます。思うのですが、かなり詳細にサン・シーロでの観戦方法を書いているので、見てくれる人もわかりやすいのかも知れません。たぶん、僕が再びイタリアに行ってサッカーを見るときも参考にすると思います(笑)。こういうエントリーを一つでも増やせれば良いですね。

年末年始は、岡山の実家に帰ってランニング、プレミアリーグをテレビ観戦、初詣、というような内容になりそうです。もちろん嫁さんの実家にも行く予定です。今年は当ブログを読んで頂き、ありがとうございました。皆様、良いお正月をお迎え下さい。