KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

20141201 Jingle Bells

今日から12月ですね。朝、NHK BSのニュースを見ている時に、あまり個人的感想を言わないNHK BSのキャスターが「今日から12月です。・・・早いですね。」と言っていました。確かに1月にメーカーを退職して2月から管理薬剤師をやっていますが、あっという間だった気がします。



2月から2か月間だけ調剤の研修をして、4月から本格的に管理薬剤師としてスタートしました。5月に結婚式を挙げて、なんだかんだやっていたらいつのまにか12月です。バタバタしているうちに12月が過ぎないように、「あくまで1年の中の1か月」という意識で取り組みます。

上の動画はDiana Krallの「Jingl Bells」です。この曲が入っているアルバムを10年くらい前に購入しました。12月になるとかならず聞くアルバムですね。ジャジーな曲にDiana Krallの歌声がぴったりです。忙しい合間にクリスマス気分を盛り上げるのもいいですよ。

B000B7BRMM
Christmas Songs
著者:Verve
発行日:2005-10-27